その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

◆◇◆ 相互リンク募集中 ◆◇◆

相互リンクをして頂ける場合は、貴方様のサイトにリンクを貼られた後にメール下さい。
ma03na06ka06★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください。)

【タイトル】こんなはずじゃなかった!!結婚生活は忍耐と妥協?30代半ばからの結婚記録

【URL】http://sofa48.web.fc2.com

【紹介文】35歳の時『このまま独り身でいたくない!!』と強く思い婚活?!そして36歳で結婚した私。結婚生活『えっ!?こんなはずじゃなかった!!』の連続。結婚して初めてわかることが沢山。喜びより苦労のほうがはるかに多い毎日、でも家族という宝を得たと感じてます。そんな私が『結婚』について思ったことや、体験談の記録!!

※ タイトル・紹介文は短縮していただいて構いません。

メール下さる際は、貴方様のサイトの【タイトル】、【URL】、【紹介文】、【リンク先URL】をお知らせ下さい。


◇◆◇ 姉妹サイト・おすすめサイト ◇◆◇

初めてのパン作り、ポイント・コツをつかもう!ひとつの生地で19種類も出来ちゃった!!
『パン作りって難しそう!!』と思い手が出せない人、またパンを作りたいからホームベーカリーを買う人、少なくないですよね!ですが、ホームベーカリーが無くても手で捏ねて美味しいパンは作れます。そのポイント・コツ教えます!!

30代で7キロのダイエットに成功!!40歳目前で2度の出産するも体重維持!!その方法教えます!!
女性なら誰だって、『細い体でいつまでも若々しくオシャレしたい!!』と思いますよね。もうすぐ40歳の私、ダイエット後2度出産しましたが体重は変わりません。ですが、食べたい時は食べてます。その体重維持方法、教えます!!

高齢出産ってどんな感じ?40歳目前で2年連続出産した私の出産体験談、教えます!!
『アラフォー世代で初めての妊娠・出産』ということが珍しくない世の中。私もその中の1人。体力には自信があったはずが・・・若いのは気持ちだけ!?そんな私の出産体験談!!今から高齢出産するあなた!体力を過信してはいけません!!!

毎日バテバテ!!体力限界?!でも幸せ!!40歳からの子育て記録
アラフォー世代の私、『子育ては若いうちに』この言葉が身にしみます。2人の赤ちゃんに振り回され、疲労蓄積状態の日々。ですが、幸せの疲れです!!『子どもが成人する時、私は還暦!?』と思うとびっくり!!そんな高齢ママの私の始まったばかりの子育て記録。

2000万差がつく!?元保険営業マンが語る保険の裏話
生命保険は非常に高い買い物です。保険について正しい知識を持つことは、皆さんの大事な資産を守ることになります。実際にイメージが先行していて、勘違いされている事柄や、あまり知られていない保険の有意義な一面を紹介しています。

誰でも一週間でわかる!相続トラブルに巻き込まれないための基礎知識
相続や贈与の問題はお金持ちや財産がある人だけに関係があると思っていませんか?相続・贈与の問題は、実は我々一般人にも身近な問題です。身近なトラブル事例も紹介しながら相続・贈与の基礎知識をわかりやすく解説しています。

知らないうちに損していませんか?サラリーマンにもできる節税と知っておきたい税金の基礎知識
サラリーマンが知っておきたい税金と所得控除の仕組みをわかりやすく解説しています。所得控除とは皆さんの税金が少なくなる制度です。つまり日々使えるお金が増える事を意味します。給料を増やすよりも、納める税金を少なくする方が簡単かもしれません。ぜひ一度ご確認ください。

社交的でなかった私が10年かけてトップセールスになった方法を無料で公開します
社交的でなかった私が営業会社に就職をして、10年かけてトップセールスにまでなった方法を無料で公開しています。営業は誰にでもできます。向き不向きはないと思っています。私にもできた方法ですので、ぜひマスターしてください。

営業マンに贈る。面白いほど人脈が広がるワインを楽しむための基礎知識
ワインを楽しむための基本的な知識を解説しています。ワインは一般の人から富裕層の人まで幅広く親しまれている飲み物です。特に富裕層の人はこだわって嗜まれているケースが多いです。最低限のマナーを身につけて人脈を広げましょう。

家庭で簡単にできる節約術!専業主婦が年間100万貯金する方法!
気軽に誰にでもできる節約術をわかりやすく紹介しています。不況の今、少しでも生活が豊かになれるような節約術がいっぱいです。私も実践中の節約術!すぐに効果はでないけど、こつこつお金が貯まっていく節約方法を公開中です!

正しいスキンケアで−10歳お肌が若返り!お金をかけず家にあるもので美肌になれる化粧品を紹介します!
いつまでたっても美肌でいたいですよね。美肌の人は肌年齢も実年齢も若く見えます。しかし、美肌になるにはお金がかかる・・・なんて思っている方必見です!スキンケアの方法を変えるだけで美肌になっちゃうんです!さらに、自宅にあるもので作れる化粧品も公開中です。美肌になりたい人には実践してもらいたい内容が満載です!!

メイク1つで顔は変わる!メイクアップで美人度アップしましょう!
メイクの基本のやり方を紹介しています。毎日行うメイク・・・きれいに仕上げたいですよね。基本さえ身につけてしまえばばっちりきれいになれます。別人のようにきれいになれるかも!?美人度アップは間違いなし!!美しくなりたい人必見です!

不眠症の原因と対策を知ろう!不眠解消ぐっすり快眠方法を紹介!
眠れなくて毎日ぐったり・・・不眠症で悩んでいませんか?そんなあなたに!まずはなぜ眠れないのか原因を知りましょう。改善するのはそれからです。不眠症で悩んでいるならまずこれを読んでみてください!原因や改善方法を詳しく紹介しています。毎日ぐっすり快眠生活を送りましょう!

気持ちのいい眠りしてますか?毎日ぐっすり眠れる快眠方法紹介します!
朝起きても疲労感がある、寝た気がしないという睡眠に満足していない方に・・・毎日ぐっすり熟睡できるノウハウを大公開!食事の取り方や就寝前にしてはいけないあれこれなど詳しく紹介しています。睡眠に大事なのは○○○○○なんです!!これを読んで毎日快眠!気持ちのよい生活を送れるようになりますよ!

保険の基本をチェックして賢い保険を選ぼう!何もしらないと後で後悔するかも!
保険のことを良くし知らない、そろそろ保険に入ろうと思ってる、なんだか解らないけど保険に入ってるので見直して整理したい、そう思ってる方。まずは、この機会に、保険の基本をおさらいしてみませんか?

よくわかる!自動車保険のあれこれ−自分に合った自動車保険を選ぼう
特約や補償内容について理解を深めることによって、保険料の安さだけにこだわらない、各特約や補償内容などを理解した上で自動車保険選びをしたい人へ。

バリアフリーな京都旅行>>車椅子でもお年寄りでも安心出来るやさしい京都
日本屈指の観光地・京都。有名な観光地が多く、出来るだけいろんな所を廻りたいと思うもの。でも、お年で足腰が不安だったり、車椅子などを利用されている方が残念な思いをされる所もまだたくさんあります。せっかく行っても無駄足にならないようにこのサイトで事前チェックしてみてはいかがでしょう?

今から始めるガーデニング−初心者でも気軽に楽しめる癒しの空間を作るポイントは?
ガーデニングは難しいものではありません。気軽に簡単に始めてみませんか?綺麗な花や緑に囲まれると気持ちいいですよ♪

子供も大人も記憶力UPトレーニング〜呆け防止にもLet'sトレーニング
物覚えが苦手でも、ちょっとしたコツやトレーニングで覚えられるようになるんです。特に子供の脳は凄いですよ。自分の子供や私が仕事で役にたった事を中心にお伝えしてます。将来の呆け防止にも一役買うこと間違いナシ?

Are you a negotiator?・・・Let’s交渉!交渉のコツ
世の中なんでも、交渉次第。お仕事も買い物も今月のお小遣いも?黙っていては損をするのです。思い切って行動しませんか?

親子で!自宅で!中学受験<<丸ごと塾に頼らないで、パパ・ママ頑張る!>>
中学受験に受験専門塾はかかせない。でも諸事情で通えない場合はどうしますか?我が家も含め、そんな事情がある仲間で実践している事を紹介します。すでに桜が咲いた人もいるんですよ♪

うちの子でも出来るかな?◆家庭で出来る賢い子供を育てるポイント◆
     本当に頭の良い子ってどんな子でしょう?「後伸び」で花開く子って?小さな頃からの家庭での過ごし方や育て方の工夫で変わるんです。スタートラインは、どの子も同じ。後は、親のあなた次第ですよ♪

不動産賃貸の得する裏技)賃貸のプロが教える目からウロコのマル得情報】
マンションや家を借りる前に知っておくべきことをわかりやすく解説。
これを知っているのと知らないのでは天と地ほどの差が出ます。
借りてしまってから、払ってしまってからではもう遅い!借りる前に必読です!

宅建・宅建試験に独学で一発合格する為の最短、最強の方法】
合格率16%前後。簡単なようで難しい宅建試験の一発合格の為のメソッドが満載!
もう来年また一年間勉強するのはもう終わりにしましょう!!
多くの合格者がやっている、こうすれば「受かる」方法を伝授いたします!

スーパー整理整頓術)1日10分で人生が劇的に良くなるマル秘整頓術】
片付けられない人に朗報!一日たった10分で簡単にあなたの部屋がきれいになります。
そしてなんと部屋やお家だけでなくあなたの人生も右肩上がりに激変する整頓術を伝授!

痩せる)痩せる旅へようこそ!簡単モテ痩せダイエット集】
”痩せる前に読む!”まだ無駄な「ダイエット」にお金と時間を使い続けますか?
今まで何をやっても痩せれなかった人は必見!これでダメならあきらめましょう!

節約の裏技)3年間で頭金を500万円貯めた私の節約術をそっと公開】
目からウロコの節約術の数々をわかりやすく紹介。
面倒な方法はやめましょう!放っておいても簡単にお金が貯まる節約術教えます。
今日一日を乗り切る究極の節約法を伝授します!

100を切りたいならクラブを替えよう。ベストチョイス!!ゴルフクラブの選び方
100の壁を越えられない、そんなゴルファー必見!!ゴルフ上達の鍵は、クラブから。ボールの進化により、クラブ選びの基準も変わってきました。ドライバー、アイアン、ユーティリティーの選び方について紹介しています。

ごちゃごちゃの部屋とはさよなら。「収納のコツ」と「処分のコツ」と「捨てる」ではじめるシンプルライフを全てみせます
部屋がきたないなんて言わせない!!シンプルライフのために物を減らすことを第一に考え、私自身が実践してきた収納術と処分術を紹介

一鉢でも、苗木からでも盆栽は面白い!育て方のコツを全て見せます
いまや若者にも粋な趣味として話題になっている盆栽。樹形6種類の仕立てテクニックはもちろんのこと、人気の盆栽の育て方まで全て公開

売り上げ1000万円は通過点!人気の雑貨店を始める方法を全て公開
雑貨店を経営したい人は必見!小さい店での商品の打ち出し方から、お客様をつかむ店作りまで雑貨店のはじめ方を1から紹介してます

コーヒーを2倍おいしく入れるちょっとしたコツからコーヒーの変わった飲み方まで紹介
なんでカフェのコーヒーと家のコーヒーの味がここまで違ってくるのか不思議に思ったことってありませんか?コーヒーをおいしく入れるコツについて、バリスタを目指したコーヒー好きが伝授します!!

キャンピングカーの魅力と醍醐味
今、中高年に大人気のキャンピングカー、楽しい使い方や、中古キャンピングカーの選び方、ハイエース、エアコン、FFヒーター、サイドオーニング等の装備全般まで詳しく紹介。

キャンピングカー サイドオーニング FFヒーター エアコン 他装備検証
キャンピングカーのサイドオーニング、FFヒーター、エアコン、バンクベッドなどの装備検証。中古キャンピングカーの選び方も紹介。

あなたの食事は大丈夫?食と健康の良い関係をここに凝縮!
元気で死ぬのはむずかしい!?病気にならずに天寿をまっとうしたいのなら食事に気を配りましょう。どんな食事が美と健康に良いのか?今までの常識を覆す新しい発見が盛りだくさん!!あなたは今日一日何を食べました?それが体に及ぼす影響は・・・・・?

冷え性を治す改善方法
驚きの事実!二日酔いの本当の原因はこれだ!アトピー性皮膚炎の本当の原因は「冷え」だった!いつもなんとなく体調が悪い人はこうすると良くなる!など、冷えに関する驚きの事実の連続!あなたの体も想像以上に冷えています、いますぐできる「冷え」改善の方法と真実がここに凝縮!

就職活動の情報収集、面接、メール、履歴書、内定まで
就職活動で内定をもらうための、会社説明会、面接、メール、履歴書、スーツ、電話の掛け方、メイク方法、身だしなみ、SPI2、長所、短所、小論文の書き方など、就職活動情報満載。

ジェットスキーのゲレンデ情報、中古、修理、事故を起こさない乗り方、牽引方法や免許、ジェットスキーに関する総合情報サイト
ジェットスキーのゲレンデ情報、中古、修理、事故を起こさない乗り方、牽引方法や免許、ジェットスキーに関する総合情報サイトです。

中古キャンピングカーショップの元店長が教える、絶対に失敗しない中古キャンピングカーの選び方!
キャンピングカーショップの元店長が教える、失敗しない中古キャンピングカーの選び方!本当によい中古キャンピングカーを見分けるコツと方法を伝授!さらに本当にお徳な購入方法を、元業界人ならではの視線で紹介!中古キャンピングカーの購入を考えている方必見です

化粧初心者でもこんなにキレイになるメイクの秘密!
毎日する化粧だからこそ、キレイに手早く済ませたい!化粧初心者からベテランまで、基礎さえ覚えれば明日からバッチリ!化粧をキレイにするための、スゴ技・裏ワザ・秘密の方法まで!派手じゃないのに美しい、ナチュラルメイクのコツと方法!

レンタル中古キャンピングカー奮闘記
レンタル落ち中古キャンピングカーを手に入れ、サイドオーニング、FFヒーター、エアコン、バンクベッドなどのトラブルを楽しみながら乗り越えて行く奮闘記

食事で健康を維持する方法!
食事、食べ物と健康・美容のページです。人の体は食べた物でできています。安全でバランスの良い食事で健康を目指す情報を紹介しています。

ジェットスキーのゲレンデ情報、修理、事故を起こさない乗り方、トレーラー、ジェットスキーに関する総合情報【基礎編】
ジェットスキーを楽しむ基礎となる、ゲレンデ情報、修理、事故を起こさない乗り方、トレーラー牽引など、ジェットスキーに関する情報満載です。

軽キャンピングカーの世界!軽自動車ベースキャンピングカーの魅力!
キャンピングカー業界の中でも注目を浴びている、軽自動車キャンピングカー。FFヒーター、エアコン、シンク、キャンプ場での使い勝手、北海道、四国、九州温泉旅行、道の駅の泊まり方など、軽キャンピングカーで楽しむ方法を紹介。



結婚

トップページ
結婚するまでが華
結婚生活、ホレたハレたも4年まで
アラフォー女性、素敵な未婚者多い
お見合いの利点
お見合い結婚は間違いない?
恋愛結婚は理想的?
本当に結婚したいなら予定を立てよう!!
結婚適齢期を考える
結婚式って必要?
結婚相手、父親が理想?
結婚生活、お金は心を貧しくする?!
なぜ夫の悪口をペラペラしゃべる?
結婚生活、人と比べない!!
アルコールと結婚生活
事実婚をどう思う?
結婚して一人前?
結婚していきなり家族になれる?
どうして姑とは合わない?
息子は母親に優しい!
姑、やっぱり息子が一番?
夫の両親と近くに住むってどう?
夫の両親と同居をどう思う?
教員に嫁いだ人の話
農家に嫁いだ人の話
今どきの夫は寛大?
夫婦円満の秘訣って何?
ルックスより器の大きい男性?
結婚生活、家事は分担制?
結婚、しきたりが大変!!
熟年離婚をどう思う?
離婚について
子どものために離婚しないことが幸せ?
結婚生活中、離婚を考えない人はいない?
子どもが産まれると性欲激減?
結婚しなくても子どもは欲しい?
外づらの良い男性と結婚したら苦労する?
夫の喫煙をどう思う?
子どもが産まれてみないとわからない事って?!
食べ物に執着してる男性は大変?
単身赴任はうらやましい?
後継ぎの人と結婚したら?
結婚生活、些細な事を幸せと感じる努力をしよう
夫をたてられる妻でいよう!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system